てぃーだブログ › オゾン水殺菌・洗浄・脱臭はオゾン水生成装置 › デモ › オゾン水の効果体験!!

2009年02月20日

 【オゾン水】デモストレーション

オゾン水の効果体験!!

今日は雨が降ってるし・・・風も強いし・・・・


なんてったって・・・・寒すぎるo(*≧д≦)o


しかも・・・途中まで書いていた記事が消えてしまったΣ(゜д゜lll) ガ~ン


一気にやる気がなくなってしまった・・・うわーん


でもそんなこと言ってられましぇ~ん(≧▽≦)/


さぁ!気を取り直して頑張ろうパンチ!
ファイト


オゾン水の効果を体験!!



昨日は某焼肉屋さんでデモをおこなってきましたパー


店舗に向かう前にお肉をカットしている加工工場へ・・・


そこでは数日前からグリストラップからにおいがするということで、
グリストラップとは・・・グリス(油)をトラップ(止める)という意味で、油を大量に使用する厨房が直接下水に油を流さぬよう、境保護のため,一時的に油を溜めておく場所)


早速その中へオゾン水を流し込むと、10分後から徐々ににおいがなくなり・・・


30分後には全くにおいがなくなっていました(≧▽≦)/
これには調理の方もびっくりΣ(゜д゜lll)


また排水溝も昨日まで流れが悪く、ラバーカップで何度かやったが


水の流れがよくならないと言っていたので、そこにもオゾン水を流し込むと・・・・


オゾン水が排水溝に溜まった油をはく離し、スムーズに流れるようになりました(。→ˇ艸←)


その後も油のついたお鍋をオゾン水だけで洗浄。


軽くこするだけでどんどん汚れが落ち、あっという間にピッカピカピカピカ


洗剤も使っていないのに、ヌルヌルが全くないのでそれにもびっくり!!


『水なのになんで・・・??』と、ずっと首をかしげていました(。→ˇ艸←)


その気持ち分かりますアップ私も最初そうでした・・・・ガ-ン


明日はその続きをUPします<(_ _)>


サクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラ

ブログランキング参加中(´∀`*) 47位→46位までランクUPアップしました。
これも皆様のおかげです。私の励みにもなりますので応援宜しくお願いします。
『ポチ!』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
↓    ↓    ↓    ↓
ポチっとお願いします<(_ _)>

サクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラ


ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ!!

(株)エコシステム
沖縄県国頭郡恩納村恩納1653-4
TEL:098-966-8197
FAX:098-966-8623



同じカテゴリー(デモ)の記事

Posted by エコ ☆ シーサー at 17:03│Comments(2)デモ
この記事へのコメント
Yuima-Yuブログへのコメント ありがとうこざいます。
オゾン水の効果ってすごいんですね。
これからもいろいろ勉強させて頂きます!
がんばって下さい!
Posted by Yuima-YuYuima-Yu at 2009年02月22日 13:04
Yuima-Yuさん

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。

オゾン水って本当びっくりするくらいすごいんですよ

私もこの会社にきて、オゾン水の効果に驚いたのを

今でも覚えています。

また遊びにいらしてくださいね。
Posted by エコ ★ シーサーエコ ★ シーサー at 2009年02月25日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。